5年生以下大会の部で見事優勝

 令和5年8月12日に行われた第7回奄美大島信用金庫理事長旗争奪小学生バレーボール大会5年生以下の部で,阿権小スポ少が優勝しました。1セットも落とさない完全優勝でした。5年生や4年生主体の大きな身体の他校に対して,1年生や2年生も出場の阿権小は,簡単にあきらめないで,拾って拾って拾いまくる,粘り強いバレーボールでした。地域の方々やOB,元阿権小職員等,多くの方々のお祝いメッセージが飛び交い,祝勝会も大いに盛り上がりました。練習はうそをつかず,大きな学校にも勝てないことはない・・。これからもやればできることを信じて,さらに高い目標をめざして頑張って欲しいものです。阿権っ子,すごいぞ,すごいぞ!!

2021年03月24日