HOME 創立九十周年事業の様子 事業実施要項
平成27年度
創立90周年
11月29日(日)鹿浦小創立90周年記念
皆様 ありがとうございました。

厳寒の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本校創立九十周年記念小運動会、式典、祝賀会には、公私共にご多用のところご臨席賜り、重ねてご寄付を賜りましたこと、誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして、盛大に九十周年行事をとり行うことができました。参列した子どもたちにとりましても意義深い思い出として心に残ることと思います。これもひとえに皆様方のおかげと実行委員・職員、PTA一同、心から感謝申し上げます。
今後は、皆様からお寄せいただきましたご厚情を胸に、よき伝統を積み重ね、教育の充実と発展を図るよう努力してまいる所存でございます。どうぞ、これからもご指導、ご支援を賜りますようお願い申しあげ、略儀ながら書中をもって、お礼のご挨拶とさせていただきます。
平成二十八年一月吉日
          伊仙町立鹿浦小学校
          創立九十周年記念事業実行委員会
          委員長・PTA会長    原  操 
          副 委 員 長     中 一廣 
          副 委 員 長     大河 善市
          副 委 員 長     鶴永 宏造
          校     長      下松 勝浩

各 位